忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 絵を描く時間がどれだけ日常を圧迫していたのか、思い知らされた快適週間。
 うう。絵を描くのは好きなんだけど、遅筆だから本当に大変なのです。

 そんな感じで、今週はとても余裕があったのですがきっと次回からは通常運営。
 今回もコミケに行けてないので、そういう意味では少し楽なのかもしれません。

 体力的に。

○戦闘したよ!
 エセハルコン入手のため、PT分割。今回は各自でソロ戦の流れとなりました。
 結果、、、、カリアちゃが落ちてるー!?
 カリアちゃんはペット確保も命題なので、きつい苦杯を嘗めさせられてしまった感じです。
 …ワイヤーデーモン、器用800弱+命中3なメルトの攻撃もかわされていてビックリ。
 B4Fは油断していてはいけないということですねー(´・ω・`)

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 32金剛石(退魔Lv2(25/29) 魔術Lv2(69/71) 鎮痛Lv2<30> 防御Lv4(38/40)){30}
 30赤魔法石(火化Lv3<60> 火撃Lv4<60> 紅護法Lv4<60> 耐麻痺Lv4(58/60)){31}

  無付加装備化の宿命を背負った高強度装備たち。
  前回手に入れた毛皮は、鑑定の結果すべてAタイプと判明いたしました。
  1つは亀の甲羅とくっついて、召喚印として成長していくことになる予定です。

○その他、いろいろ
 遺跡外戦争は、更新2日を終えて、山場をすでにいくつか越えております。
 今回手に入れたアイテム群の処遇。緑とか赤魔法石は、無付加装備になる予定。
 亀の甲羅も確保できて、あとは彼岸花くらいかしら。
 吸収3、犬耳は交流させて戴いている方々のおかげで形が見えてまいりました。

 心より感謝です。

 メルトの問題としては、犬耳を実戦レベルまで成長させることが今後の命題かしら。
 その上で、吸収3を使える付加位置にねじ込まなくてはならないわけですが。
 もうひとつ吸収3が欲しい処ですが、付加位置が決定していないので保留になっています。

 がんばろう…!

 能力成長としては、狙撃手をようやく鍛え始めです。
 これから残り3更新を経て、狙撃手30まで成長させる予定。わくわく。
 同時に、ジェイちゃんが天使降臨を成長中、カリアちゃんが兼愛無私へ向けて成長中。
 PTの能力が一気に高まってきたような予感。

○闘技大会
 Twitter上の募集に応募して、闘技に参加することが決定いたしました。
 玄曜(616)さん、吼音(234)さん、よろしくおねがいします。
 全員、魔導流術が被っているってのは、ある意味不思議な面白さがあるような気が!?

 …メルト的には、魔導流術の能力上昇値に時々疑いの点があったりするのですけど(つ∀`)
 呪具もですけど、数値が低いせいか、発揮限界のせいか、期待ほどの上昇値じゃなくて残念。
 やはり基礎能力をのばすのが一番いいということかしら…。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]