忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この先は君たちの未来じゃ…、…ない」

 本を抱えた少年は、無表情に呟く。
 パラパラとめくれていく分厚いハードカバーから、また、一枚の羊皮紙が破られた。

 管理者として行使が許された隔ての枚数は6枚。
 だが、もはや1枚たりと残されてはいない。今破られたページが、最後の一枚であった。

拍手[0回]

PR
「ふーっ」

 おでこに浮いた汗をぬぐうです。
 さすがに500時間ぶっ続けの儀式詠唱はメルトにも負担がでかいのです。
 天使は時間概念がないとよく言われるですが、物質界の法則支配下に存在すれば受肉してなくても影響を受けるのです。

「お、正気に戻ってる。終わったのか?」

 ジェイです。上半身裸に黒いギザギザのコートを着て、無駄な色気を振りまいてるです。
 ポテト片手にバリボリ食べているところが、目の保養的にものすごく残念です。

拍手[0回]

 少女は、羊水に似たエーテルの中で微睡んでいた。

 ――逃げろ!

 内耳に木霊する、大切な家族の言葉。
 出来ない、と応えた。彼は自分を犠牲に、私を活かそうとしている。
 逃げてほしいのはこちらだ。彼には、償いきれないほどの罪を負わせている。
 幸せに辿りつく道はもう何処にも無いけれど、せめて、生きて欲しいと願っていた。

拍手[0回]

「………!?」

 驚愕を示したのは、虹色の宝玉を従えた白き少女。

 ――では、なかった。
 榊の笑顔が、わずかだが消えた。喜と楽しか感情を表さなかった道化師の素面。

「ジェイ、パスです!」

 奪いざま、神気でコーティングした宝玉を弓につがえて射ち放つメルト。
 スリングショットの弾丸の如く翔んだ球体は、必殺の勢いでジェイに命中した。

拍手[0回]

 激痛に顔を歪めながら、気力のみで立ち上がるカリア。
 ジェイもメルトも似たようなものだ。カリアよりは少し余裕がある、それだけの違い。
 偽葉は尽きることなく、ひらひらと舞い降りて悪夢の形を創り出す。

 額に水晶を抱く老人が、虚ろな瞳で呟いた。

「どいつもこいつも私を馬鹿にしおってからにいぃッ…」

 マルクス。レディ・ボーンズと共にいた老人。
 苛められることに悦びを見出す変態だが、身にため込むマナ総量は半派なく高い。
 その老人が、爆発した。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]