忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度は体力3が発見されてるよΣ(´Д`;)
 体力2作製前に発見されてよかった。今回ぺんぺん草を造って次回、防具化…。

 …と思っていたけど、木漏れ日の防具依頼需要の激しさに吹いた。
 この雰囲気じゃ、次回手に入れられないかもしれないなぁ…。

▼ピアノ(58)
 ハッキリ言って、うちのPTは弱いんだと思います。

 次回戦闘についてPT相談をじっくりやれたことがありませんし、
 装備計画について深い要望をもらったこともありません。
 私はそういう相談するの好きなんですが、今期組んでいるPTはそういう感じではない。
 時々、自分が空廻りしちゃってるのかなー…という気がしています。

 でも、それを許容してこそのPT計画なのですよね。
 私は私のキャラを強くしたいので、仲間にも強くなってもらおうと思う今日この頃です。
 ていうか、私はうっかり属性なので正直誰かのサポート貰わないとミス発生確実なのよっ!?

 そんなわけで、相互確認したにも関わらず、継続ミスが発生しておりました。
 私含めて、ダメダメです。大反省。
 先方様がお優しい方で、本当によかったです。

 通常戦は噂のうみねこ。SP減少が痛い敵ですね。
 なのに、PTMの連絡不足もあって仲間がSP50%以上になってしまうというハプニング。
 ぶっちゃけ、仲間のスキルに気を配らない状況、相談しないデメリットが露呈しています。
 うんうん。痛みを覚えて、何が大切かを理解していきましょうね。ほうれんそう。

 そんなわけで、次回はこれも噂のマンモス戦です。
 反撃と鎮痛。単体攻撃を使えということかしらねー。

 闘技は見事逆転負け、というイメージ。
 回復凄いなぁ。単体回復は封殺できたのに、全体回復にしてやられました。
 押し込みきれないあたり、うちのPTは攻撃力にかなり乏しいようです。
 一度ダメージ分析やってみないと、カマドウマ戦もおぼつかないかもしれない…。

▼アルワン(106)
 付加枠3つも戴いたおかげで、一気に装備が整いました。
 といっても、まだLv1の装備でしかありませんが。PKにやられたタイミングが痛すぎ…。
 なんとかお金も稼げたので、次回はやっとLv2装備を手に入れられそうです。

 闘技は無理ゲーでした!
 っと、そのわりに長い間抵抗できていたみたいで、個人的には満足の結果。
 そろそろ神聖を開花して、更なる飛躍に結び付けたいところですがはてさて。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]