歌を唄う猫の夢
定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長いので、格納。
格闘を切って斧に進むべきか、命術を確保しちゃうか、悩みどころ。
格闘を切って斧に進むべきか、命術を確保しちゃうか、悩みどころ。
■成長予定
優先順位:合成>(格闘)>剣>(魅惑)>(幻術)>(軽業)
※カッコ付きは条件を満たした時に発生。
※メモ
・上位技能:鏡花水月→格闘を切る、幻術Lv15、斧Lv20が前提。
・命術→MDF確保。スキルは防御系だけど、ふれあには使いにくい。
▼能力CP
魅力→様子見しながら50単位で上昇。ペットが捕まえられる範囲でOK。
以降、体格を鍛えていく。
▼戦闘・補助CP
剣Lv21→25→30
to.熟練度に合わせて上昇。
◎Lv25→ヒーロー『[剣][遠]自/(MHP+AT)上昇+(反撃Lv2+復活Lv2)付加』
◎Lv30→上位技能:神剣(HIT/EVA,加護/祝福/恩恵を選択付加)
魅惑Lv12→16→20→24
if.熟練度Lv20になったらLv24まで上昇 or CPの余り具合を見て上昇。
×Lv15→プリムローズウェイ『[対]味全/(祝福(1)or混乱(1))⇒敵ランダム/(物魔1.0⇒魅了(1)or混乱(1))x3』
△Lv16→ペットの親密度、及び取得CP増加
△Lv20→ペットの親密度、及び取得CP増加
△ プラスペリティ『味全/MHP&+MSP上昇』
△Lv24→ペット枠+1/ペットの親密度、及び取得CP増加
格闘Lv10→15→20
if.熟練度Lv15になったら数回に分けて上昇。
×Lv15→ハートブレイクショット『[格闘]敵単物4.0⇒麻痺(1)x3』
○ +剣Lv15→インスゥジアズム『[遠]自(炎上LV1+復活LV1)付加』
× +魅Lv15→ラヴ・コロシアム『?敵味全/(物(小)⇒魅了(1))x5』
if.熟練度Lv20にあわせて上昇
○Lv20→インヴィンシブル『[格闘]自/祝福(1)+反射(1)+MHP&+MSP上昇⇒?敵単物3.0?』
◎ +剣Lv20→上位技能:異種共有(武器特性,自由装備で武器条件をクリアできる)
× +魅Lv20→ノープロブレム『ペ全/次被(物&魔)ダメージ軽減』
幻術Lv5→6→10
to. 次回上昇確定。
◎Lv 6→春の平穏『[遠]味全/SP増(MSPx0.05+20)+祝福(1)+睡眠(2)』
◎ マインドブレイカー『敵単/物魔1.7⇒(平穏を自滅Lv1へ変化)』
if.SPが足りないと感じるならば上昇。
×Lv10→フィアフルイメージ『[対]敵単/魔1.4⇒SPダメ⇒衰弱(1)』
× マリス『敵単/物魔2.5~3.0⇒(衰弱(2)+混乱(2))』
× 猪鹿蝶『敵単/(物魔0.75⇒EVA低下)⇒(物魔1.5⇒AT低下)⇒(物魔2.25⇒(麻痺(2)+衰弱(2)):回避停止』
× 漂う楽団『敵全/SPダメ(中)⇒(睡眠(1)+衰弱(1))+敵単/魔2.0』
× ディリュージョン『敵全/SPダメ(中)⇒祝福(2)+(DF+MDF+SPD)低下』
if. 状況次第
○Lv15→ラストクローバー『敵単:物魔x4⇒HP1000減少(対象のHPが多すぎると追加効果発動失敗)』
◎ +斧Lv15→上位技能:鏡花水月(EVA/MEVA,回避時に相手命中率低下/反射追加)
軽業Lv14→21
if.全体の状況を見て上昇。基本的に後回し。
△Lv16+合Lv24→デス・オア・リバース『[対]敵単/命中時:物魔3.0?or回避時:(終了)』
○Lv21+剣Lv15→フラガラッハ『[剣]敵全/衰弱(1)+敵単物1.0x4』
○ +格Lv15→ソニックタックル『敵単物2.8⇒自WAIT増加』
△ +魅Lv15→ねこぱんち『[対]敵単/物魔(中)⇒混乱(?)』
▼生産CP
合成Lv23→24
to.常にCPを使い切る形で上昇。
◎Lv24+剣Lv12→ヴォイド『敵単物??(中)』
×Lv24+格Lv12→トランプル『[遠]味全/次物理攻撃ダメージ強化+SPD上昇』
×Lv24+魅Lv12→上位技能:合成獣(MSP,ペット2匹を合成)
武器Lv12
to.成長予定なし。作成のみで上昇。
▼上級技能CP
サムライLv20
if.Lv30スキルの状況確認。現在は成長予定なし。
強制合成Lv1
to.成長予定なし。
▼その他のスキル慮対象
命術 5+剣 5→ブラッディブレイド(Sp50,剣,敵単体:物理攻撃⇒自分:HP回復(50%))
命術10+格10→チャクラ(Sp80,遠,自分:MHP上昇(MHP×0.2+200)+MDF上昇
命術10+魅10→キュアオール(Sp110,遠,味全:HP回復(MHP×0.07+140)+(猛毒+麻痺)軽減
命術15+軽21→スケープゴート(Sp100,対,味単:次に受ける(物+魔)攻撃のダメージが軽減
命術15+魅15→上位技能:活力付与(ペットMHP増加,不明)
命術20+格20→上位技能:モンク(不明,命中時HP回復、離脱時味方HP/SP回復+DF/MDF強化)
毒物14+魅10→上位技能:毒ペット()
毒物21+剣15→イミューンボディ(Sp120,遠,自防(毒+痺+眠+衰)+自付(毒+衰))
医学 8+合12→ミスティックドラッグ(Sp50,味付(治+穏+貫+削+吸))
医学 8+武12→シーズ(Sp85,単(攻→毒)x3)
医学16+合24→ラプチャー(Sp130,(単攻→衰)x5)
医学21+剣15→デッドライン 剣(Sp150,単(攻→衰)x4→避止+自(祝+反))
医学21+魅15→ヴァース(Sp0,味ランダム(HP回+SP回))
投擲 7+格 5→パィプィス(Sp30 対 敵単体:物理攻撃⇒EVA低下)
投擲 7+剣 5→真空波(Sp40 剣 敵単体:物理攻撃⇒風物理攻撃×4)
投擲 8+合12→よく分からない物を投げる(Sp1 遠 対 敵単体:物魔攻撃⇒(炎上×4+凍結×4 稀に発動))
投擲14+剣10→ハザードビフォール(Sp100 剣 対 敵単体:物理攻撃×5⇒HP減少)
美学14+剣10→シドゥースオービット(Sp90 剣 敵単体:(物理攻撃⇒魅了)×4)
医学 7+格 5→つぼ押し(Sp5 対 敵単体:物理攻撃⇒物理攻撃⇒(HIT+EVA+SPD)上昇)
医学 7+剣 5→インシジョン(Sp35 剣 敵単体:物理攻撃⇒(混乱+麻痺+睡眠)軽減)
医学 8+武12→シーズ(Sp85 対 敵単体:(物理攻撃⇒猛毒)×3)
隠密 7+剣 5→グリンエッジ(Sp25 剣 敵単体:物理攻撃⇒自分:HIT上昇)
隠密 8+合12→ニグリクトリア(Sp60 敵単体:物魔攻撃×3 高クリティカル)
槌 15+軽21→上位技能:奇想天外(HIT/EVA,回避時に物攻反撃)
槍 15+軽21→上位技能:乾坤一擲(CRI,クリティカルに応じAT増加/SP回復)
軽業28+格20→上位技能:徒手空拳(AT,攻撃時AT増加、残SPに応じAT増加)
隠密14+幻10→上位技能:忍術(属性特性,不明)
斧 15+幻15→上位技能:鏡花水月(EVA/MEVA,回避時に相手命中率低下/反射追加)
--------------------------------------------------------
■装備関連
▼現在
武器[23]剣 / 80 / 猛毒LV1 / 貫通LV1
防具[ 6]防具 / 63 / 治癒LV1 / 平穏LV1
装飾[12]装飾 / 78 / 活力LV2 / 治癒LV1
自由[21]剣 / 78 / 攻撃LV2 / 防御LV2
▼目標
武器[23]剣 / xx / ○○LV2 / 貫通LV2
防具[ 6]防具 / xx / 治癒LV2 / 平穏LV2 ※衣装/魔衣
装飾[12]装飾 / xx / 活力LV2 / ○○LV2 ※御守/○霊
自由[21]剣 / xx / 攻撃LV2 / 防御LV2 ※暗器/大傘/格闘(異種獲得時)
▼剣再作成草案(現状維持/準備中)
†貫通Lv2
> 3鋭い爪(武器) …大鼬&蟻地獄ちゃん&ビーバーさん ※棘棘Lv2/防具
> 6くちばし(武器) …小鷹&大鳩&大烏&レッドファルコン
> 6鋭い牙(魔石) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※棘棘Lv2/防具
>10ガラス瓶(武器L3)…探索:砂地 ※反射Lv1/装飾
>10海栗の殻(武器) …探索:砂地 ※反魔Lv2/装飾
>14黒い玉(魔石) …ブラックボール&闇狐
†猛毒Lv2
>23毒鉄鉱(魔石) …探索:山Lv2
#麻痺Lv2(+凍結)
>1干乾びたクラゲ(武器)…探索:砂地 ※光撃Lv1/装飾
>5電気の素(武器)…ゴールデンハムスター
+凍結Lv2(=水+自滅,=地+蒼紅,=光+緑蒼)
+自滅Lv2(=水+活力or体力or攻撃,=地+活力)
+水Lv2
>8 蟹の殻(魔石)…ジャイアントタラバ ※削気Lv2/武器
>13めのう(魔石)…探索:山Lv1,歩行小岩
#地Lv2(+活性)
> 3緑色のドロドロ(魔石)…探索:床,疾走雑草
>10砂金(防具) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器,反射/装飾
>11轟石(防具) …探索:山Lv1,歩行小岩 ※魔攻Lv2/魔石
>13めのう(装飾)…探索:山Lv1,歩行小岩
#光Lv2(+平穏or活性)
> 6楔石(防具) …探索:山Lv1
>10砂金(魔石) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器,反射/装飾
†炎上Lv2
>3赤色のドロドロ(魔石)…探索:床
>14赤い玉(魔石) …鬼火&ヒートトルネード
>20熱石(武器) …巨大蟻地獄さん
▼防具再作成予定(進行中)
1. [3] 1どうしようもない物体=[3]防具化
2. [3]防具←ラベンダー付加 =[3]防具(B平穏Lv2)
3. 補強用素材を使用し、素材強度を高める。
4. [15]55装飾(A治癒Lv2)&[3]防具(B平穏Lv2)=[3]防具(治癒Lv2/平穏Lv2)
※補強用素材
[30] 51斧(ABなし)
[5] 1どうしようもない物体=専門武器or衣装作製or魔衣作製
▼装飾再作成草案(現状維持/余裕が出来たら『御守』に変更)※高級装飾化含む
†活力Lv3
>20ヘッドルーツ(防具)…探索:床
†ぷにぷに
>13プニプニ枝(防具,装飾)…合成
†反射Lv2
>10ガラス瓶(装飾)…探索:砂地 ※貫通Lv3/武器
>10砂金(装飾) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器
†反魔Lv2
>10海栗の殻 …探索:砂地 ※貫通Lv2/武器,※集中Lv3/魔石,※棘棘Lv2/防具
†棘棘Lv2
> 3鋭い爪(防具) …大鼬&蟻地獄ちゃん&ビーバーさん ※貫通Lv2/武器
> 6鋭い牙(防具) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※貫通Lv2/魔石
>10海栗の殻 …探索:砂地 ※貫通Lv2/武器,※集中Lv3/魔石,※反魔Lv2/装飾
>12竹(装飾) …探索:森Lv1
†祝福Lv2
>3白石(装飾) …探索:平原
>14白い玉(装飾) …迷光 ※吸血Lv1(魔石)
†復活Lv2
>10一角獣の角(装飾)…一角獣 ※吸血Lv2(武器),反魔Lv1(防具)
>14泰山木(装飾) …平原 ※平穏Lv2(武器),治癒Lv2(魔石),退魔Lv2(防具)
▼自由再作成草案(現状維持/余裕が出来たら『暗器』『大傘』に変更?)
†防御Lv3
#高級装飾
>5砂鉄(防御Lv2(8/12)/装飾) …探索:砂地,サンドゴーレム
>10魔法石の欠片(防御Lv2<18>/装飾)…探索:魔法陣
>17藤(防御Lv3(19/29)/装飾) …探索:森Lv1
#防具付加
>8アルミ缶(防御Lv4(32/34)/魔石) …探索:砂地
>9煉瓦(防御Lv3<24>/防具) …探索:床
†攻撃Lv3
>x26怨恨石(攻撃Lv3(24)/魔石) …合成
†物攻Lv3
> 6鋭い牙(装飾) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※貫通Lv2/魔石,棘棘Lv2/防具
>10魔法樹の欠片(武器)…探索:魔法陣 癒Lv2 ※治癒Lv2(防具)
優先順位:合成>(格闘)>剣>(魅惑)>(幻術)>(軽業)
※カッコ付きは条件を満たした時に発生。
※メモ
・上位技能:鏡花水月→格闘を切る、幻術Lv15、斧Lv20が前提。
・命術→MDF確保。スキルは防御系だけど、ふれあには使いにくい。
▼能力CP
魅力→様子見しながら50単位で上昇。ペットが捕まえられる範囲でOK。
以降、体格を鍛えていく。
▼戦闘・補助CP
剣Lv21→25→30
to.熟練度に合わせて上昇。
◎Lv25→ヒーロー『[剣][遠]自/(MHP+AT)上昇+(反撃Lv2+復活Lv2)付加』
◎Lv30→上位技能:神剣(HIT/EVA,加護/祝福/恩恵を選択付加)
魅惑Lv12→16→20→24
if.熟練度Lv20になったらLv24まで上昇 or CPの余り具合を見て上昇。
×Lv15→プリムローズウェイ『[対]味全/(祝福(1)or混乱(1))⇒敵ランダム/(物魔1.0⇒魅了(1)or混乱(1))x3』
△Lv16→ペットの親密度、及び取得CP増加
△Lv20→ペットの親密度、及び取得CP増加
△ プラスペリティ『味全/MHP&+MSP上昇』
△Lv24→ペット枠+1/ペットの親密度、及び取得CP増加
格闘Lv10→15→20
if.熟練度Lv15になったら数回に分けて上昇。
×Lv15→ハートブレイクショット『[格闘]敵単物4.0⇒麻痺(1)x3』
○ +剣Lv15→インスゥジアズム『[遠]自(炎上LV1+復活LV1)付加』
× +魅Lv15→ラヴ・コロシアム『?敵味全/(物(小)⇒魅了(1))x5』
if.熟練度Lv20にあわせて上昇
○Lv20→インヴィンシブル『[格闘]自/祝福(1)+反射(1)+MHP&+MSP上昇⇒?敵単物3.0?』
◎ +剣Lv20→上位技能:異種共有(武器特性,自由装備で武器条件をクリアできる)
× +魅Lv20→ノープロブレム『ペ全/次被(物&魔)ダメージ軽減』
幻術Lv5→6→10
to. 次回上昇確定。
◎Lv 6→春の平穏『[遠]味全/SP増(MSPx0.05+20)+祝福(1)+睡眠(2)』
◎ マインドブレイカー『敵単/物魔1.7⇒(平穏を自滅Lv1へ変化)』
if.SPが足りないと感じるならば上昇。
×Lv10→フィアフルイメージ『[対]敵単/魔1.4⇒SPダメ⇒衰弱(1)』
× マリス『敵単/物魔2.5~3.0⇒(衰弱(2)+混乱(2))』
× 猪鹿蝶『敵単/(物魔0.75⇒EVA低下)⇒(物魔1.5⇒AT低下)⇒(物魔2.25⇒(麻痺(2)+衰弱(2)):回避停止』
× 漂う楽団『敵全/SPダメ(中)⇒(睡眠(1)+衰弱(1))+敵単/魔2.0』
× ディリュージョン『敵全/SPダメ(中)⇒祝福(2)+(DF+MDF+SPD)低下』
if. 状況次第
○Lv15→ラストクローバー『敵単:物魔x4⇒HP1000減少(対象のHPが多すぎると追加効果発動失敗)』
◎ +斧Lv15→上位技能:鏡花水月(EVA/MEVA,回避時に相手命中率低下/反射追加)
軽業Lv14→21
if.全体の状況を見て上昇。基本的に後回し。
△Lv16+合Lv24→デス・オア・リバース『[対]敵単/命中時:物魔3.0?or回避時:(終了)』
○Lv21+剣Lv15→フラガラッハ『[剣]敵全/衰弱(1)+敵単物1.0x4』
○ +格Lv15→ソニックタックル『敵単物2.8⇒自WAIT増加』
△ +魅Lv15→ねこぱんち『[対]敵単/物魔(中)⇒混乱(?)』
▼生産CP
合成Lv23→24
to.常にCPを使い切る形で上昇。
◎Lv24+剣Lv12→ヴォイド『敵単物??(中)』
×Lv24+格Lv12→トランプル『[遠]味全/次物理攻撃ダメージ強化+SPD上昇』
×Lv24+魅Lv12→上位技能:合成獣(MSP,ペット2匹を合成)
武器Lv12
to.成長予定なし。作成のみで上昇。
▼上級技能CP
サムライLv20
if.Lv30スキルの状況確認。現在は成長予定なし。
強制合成Lv1
to.成長予定なし。
▼その他のスキル慮対象
命術 5+剣 5→ブラッディブレイド(Sp50,剣,敵単体:物理攻撃⇒自分:HP回復(50%))
命術10+格10→チャクラ(Sp80,遠,自分:MHP上昇(MHP×0.2+200)+MDF上昇
命術10+魅10→キュアオール(Sp110,遠,味全:HP回復(MHP×0.07+140)+(猛毒+麻痺)軽減
命術15+軽21→スケープゴート(Sp100,対,味単:次に受ける(物+魔)攻撃のダメージが軽減
命術15+魅15→上位技能:活力付与(ペットMHP増加,不明)
命術20+格20→上位技能:モンク(不明,命中時HP回復、離脱時味方HP/SP回復+DF/MDF強化)
毒物14+魅10→上位技能:毒ペット()
毒物21+剣15→イミューンボディ(Sp120,遠,自防(毒+痺+眠+衰)+自付(毒+衰))
医学 8+合12→ミスティックドラッグ(Sp50,味付(治+穏+貫+削+吸))
医学 8+武12→シーズ(Sp85,単(攻→毒)x3)
医学16+合24→ラプチャー(Sp130,(単攻→衰)x5)
医学21+剣15→デッドライン 剣(Sp150,単(攻→衰)x4→避止+自(祝+反))
医学21+魅15→ヴァース(Sp0,味ランダム(HP回+SP回))
投擲 7+格 5→パィプィス(Sp30 対 敵単体:物理攻撃⇒EVA低下)
投擲 7+剣 5→真空波(Sp40 剣 敵単体:物理攻撃⇒風物理攻撃×4)
投擲 8+合12→よく分からない物を投げる(Sp1 遠 対 敵単体:物魔攻撃⇒(炎上×4+凍結×4 稀に発動))
投擲14+剣10→ハザードビフォール(Sp100 剣 対 敵単体:物理攻撃×5⇒HP減少)
美学14+剣10→シドゥースオービット(Sp90 剣 敵単体:(物理攻撃⇒魅了)×4)
医学 7+格 5→つぼ押し(Sp5 対 敵単体:物理攻撃⇒物理攻撃⇒(HIT+EVA+SPD)上昇)
医学 7+剣 5→インシジョン(Sp35 剣 敵単体:物理攻撃⇒(混乱+麻痺+睡眠)軽減)
医学 8+武12→シーズ(Sp85 対 敵単体:(物理攻撃⇒猛毒)×3)
隠密 7+剣 5→グリンエッジ(Sp25 剣 敵単体:物理攻撃⇒自分:HIT上昇)
隠密 8+合12→ニグリクトリア(Sp60 敵単体:物魔攻撃×3 高クリティカル)
槌 15+軽21→上位技能:奇想天外(HIT/EVA,回避時に物攻反撃)
槍 15+軽21→上位技能:乾坤一擲(CRI,クリティカルに応じAT増加/SP回復)
軽業28+格20→上位技能:徒手空拳(AT,攻撃時AT増加、残SPに応じAT増加)
隠密14+幻10→上位技能:忍術(属性特性,不明)
斧 15+幻15→上位技能:鏡花水月(EVA/MEVA,回避時に相手命中率低下/反射追加)
--------------------------------------------------------
■装備関連
▼現在
武器[23]剣 / 80 / 猛毒LV1 / 貫通LV1
防具[ 6]防具 / 63 / 治癒LV1 / 平穏LV1
装飾[12]装飾 / 78 / 活力LV2 / 治癒LV1
自由[21]剣 / 78 / 攻撃LV2 / 防御LV2
▼目標
武器[23]剣 / xx / ○○LV2 / 貫通LV2
防具[ 6]防具 / xx / 治癒LV2 / 平穏LV2 ※衣装/魔衣
装飾[12]装飾 / xx / 活力LV2 / ○○LV2 ※御守/○霊
自由[21]剣 / xx / 攻撃LV2 / 防御LV2 ※暗器/大傘/格闘(異種獲得時)
▼剣再作成草案(現状維持/準備中)
†貫通Lv2
> 3鋭い爪(武器) …大鼬&蟻地獄ちゃん&ビーバーさん ※棘棘Lv2/防具
> 6くちばし(武器) …小鷹&大鳩&大烏&レッドファルコン
> 6鋭い牙(魔石) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※棘棘Lv2/防具
>10ガラス瓶(武器L3)…探索:砂地 ※反射Lv1/装飾
>10海栗の殻(武器) …探索:砂地 ※反魔Lv2/装飾
>14黒い玉(魔石) …ブラックボール&闇狐
†猛毒Lv2
>23毒鉄鉱(魔石) …探索:山Lv2
#麻痺Lv2(+凍結)
>1干乾びたクラゲ(武器)…探索:砂地 ※光撃Lv1/装飾
>5電気の素(武器)…ゴールデンハムスター
+凍結Lv2(=水+自滅,=地+蒼紅,=光+緑蒼)
+自滅Lv2(=水+活力or体力or攻撃,=地+活力)
+水Lv2
>8 蟹の殻(魔石)…ジャイアントタラバ ※削気Lv2/武器
>13めのう(魔石)…探索:山Lv1,歩行小岩
#地Lv2(+活性)
> 3緑色のドロドロ(魔石)…探索:床,疾走雑草
>10砂金(防具) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器,反射/装飾
>11轟石(防具) …探索:山Lv1,歩行小岩 ※魔攻Lv2/魔石
>13めのう(装飾)…探索:山Lv1,歩行小岩
#光Lv2(+平穏or活性)
> 6楔石(防具) …探索:山Lv1
>10砂金(魔石) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器,反射/装飾
†炎上Lv2
>3赤色のドロドロ(魔石)…探索:床
>14赤い玉(魔石) …鬼火&ヒートトルネード
>20熱石(武器) …巨大蟻地獄さん
▼防具再作成予定(進行中)
1. [3] 1どうしようもない物体=[3]防具化
2. [3]防具←ラベンダー付加 =[3]防具(B平穏Lv2)
3. 補強用素材を使用し、素材強度を高める。
4. [15]55装飾(A治癒Lv2)&[3]防具(B平穏Lv2)=[3]防具(治癒Lv2/平穏Lv2)
※補強用素材
[30] 51斧(ABなし)
[5] 1どうしようもない物体=専門武器or衣装作製or魔衣作製
▼装飾再作成草案(現状維持/余裕が出来たら『御守』に変更)※高級装飾化含む
†活力Lv3
>20ヘッドルーツ(防具)…探索:床
†ぷにぷに
>13プニプニ枝(防具,装飾)…合成
†反射Lv2
>10ガラス瓶(装飾)…探索:砂地 ※貫通Lv3/武器
>10砂金(装飾) …探索:砂地,サンドゴーレム ※超探索/武器
†反魔Lv2
>10海栗の殻 …探索:砂地 ※貫通Lv2/武器,※集中Lv3/魔石,※棘棘Lv2/防具
†棘棘Lv2
> 3鋭い爪(防具) …大鼬&蟻地獄ちゃん&ビーバーさん ※貫通Lv2/武器
> 6鋭い牙(防具) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※貫通Lv2/魔石
>10海栗の殻 …探索:砂地 ※貫通Lv2/武器,※集中Lv3/魔石,※反魔Lv2/装飾
>12竹(装飾) …探索:森Lv1
†祝福Lv2
>3白石(装飾) …探索:平原
>14白い玉(装飾) …迷光 ※吸血Lv1(魔石)
†復活Lv2
>10一角獣の角(装飾)…一角獣 ※吸血Lv2(武器),反魔Lv1(防具)
>14泰山木(装飾) …平原 ※平穏Lv2(武器),治癒Lv2(魔石),退魔Lv2(防具)
▼自由再作成草案(現状維持/余裕が出来たら『暗器』『大傘』に変更?)
†防御Lv3
#高級装飾
>5砂鉄(防御Lv2(8/12)/装飾) …探索:砂地,サンドゴーレム
>10魔法石の欠片(防御Lv2<18>/装飾)…探索:魔法陣
>17藤(防御Lv3(19/29)/装飾) …探索:森Lv1
#防具付加
>8アルミ缶(防御Lv4(32/34)/魔石) …探索:砂地
>9煉瓦(防御Lv3<24>/防具) …探索:床
†攻撃Lv3
>x26怨恨石(攻撃Lv3(24)/魔石) …合成
†物攻Lv3
> 6鋭い牙(装飾) …狼&黒豹&エンシェントレスト(平原)&ビーバーさん ※貫通Lv2/魔石,棘棘Lv2/防具
>10魔法樹の欠片(武器)…探索:魔法陣 癒Lv2 ※治癒Lv2(防具)
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(06/05)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
プロフィール
六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン
Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン
Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。
関連サイトリンク
■
Sicx Lives
六命本家 .
■ 木漏れ日に集う
取引サイト
■ 六命wiki
うぃき
■ うさ☆ブログ(・x・)
神検索
■ Linked Eye
無双検索
■ 六命ぐぐる
無敵検索
■ 未知標
MAP,技検索
■ 万屋 招き猫
情報集積地
■ エンジェライトの情報特急便
情報集積地
■ ろくめも
付加情報特化
■ 英雄の故郷
合成情報特化
■ 六命技データベース
技情報特化
■ わんわんお
敵情報特化
■ 適当置き場
敵出現テーブル他
■ 手風琴弾きの譜面帳
取得アイテムやペット
■ 六命簡易計算機
簡易計算機
■ 紳士Tools
PK,素材情報明快化
■ 紙束通信研究所
戦闘情報明快化
■ 犬マユゲでした(仮)
blog情報速達便
■ 小さな胡桃の木の下で
新着ニュース特急便
六命本家 .
■ 木漏れ日に集う
取引サイト
■ 六命wiki
うぃき
■ うさ☆ブログ(・x・)
神検索
■ Linked Eye
無双検索
■ 六命ぐぐる
無敵検索
■ 未知標
MAP,技検索
■ 万屋 招き猫
情報集積地
■ エンジェライトの情報特急便
情報集積地
■ ろくめも
付加情報特化
■ 英雄の故郷
合成情報特化
■ 六命技データベース
技情報特化
■ わんわんお
敵情報特化
■ 適当置き場
敵出現テーブル他
■ 手風琴弾きの譜面帳
取得アイテムやペット
■ 六命簡易計算機
簡易計算機
■ 紳士Tools
PK,素材情報明快化
■ 紙束通信研究所
戦闘情報明快化
■ 犬マユゲでした(仮)
blog情報速達便
■ 小さな胡桃の木の下で
新着ニュース特急便
最新コメント
[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]