忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 いろいろあってふらついていたので、何がなんだかわからないうちに更新でした。
 体調が良いうちに継続をしておくべきだなぁと反省。

 アルミ・カーン様によるベルクレア情報。
 ようやくイベント戦という名のCPボーナス…もとい、話が進みそうです。

 にしても、今回の偽島は加速度的に状況が進んでいっている気がするなぁ。

 魔導流術のレベル上げを開始しました。
 これでしばらくは、訓練を8枠全て使い切ることができそうです。


○今回PTが手に入れたアイテム ※ただし前期データ
  おにく20(命中Lv0<5>){12↓}
  はちみつ(反射Lv2(17/20)){29↓}
  3木瓜(物攻Lv1<8> 物攻Lv1<8> 命中Lv1<8> 命中Lv1<8>){5}
  5山査子(物攻Lv2<14> 攻撃Lv1<12> 棘棘Lv1<12> 緑護法Lv1<14>){6}

 どこかでみたような入手構成。
 そろそろLv2の方が欲しくなってきたところではありますが。

 はちみつの合成強度が強いので、使えることは使える…んですが。相方があれば。
 しかし問題はアイテム欄の少なさ。どこかを犠牲にして持ち続ける必要が。
 持ち物の取捨選択が大変そうです…。

 しかし、1人が敵から2個奪うことってあるんですね。
 ジェイちゃんが2個手に入れて、地形で拾うアイテムが持ちきれないということに。
 あああ、もったいないことをー。


○戦闘とか
 ああああ、平穏を装備するのをすっかり忘れていました。
 おかげでスキルを1つ使い損ねてしまいました。ペレルさーん+゚・(ノД`)・゚+
 計算してみると使えるぐらいに戦闘が長引いていたので、もったいないことしました。

 それにしても、弓スキルは重たいのが多いような気がします。
 剣になれていた身としては、SPのやり繰りが非常に難しい(´・ω・`;)
 エクストラビジョンをしても行動速度が変わらないのが召喚中心PTの現状。
 しくしく。

 敏捷あげたら変わってくるかしら。


○闘技大会とか
 2戦目でした。ふらふらでした。
 予想通りでした。あああ…!+゚・(ノД`)・゚+

 戦闘自体は勝ったのですが、継続もままならんとはこれ如何に。
 今回はほんと、いろいろとダメですね。
 ダメな理由は書けないのですが。

  ⇒NEXT BATTLE vs【SJ】負けたらスウェイちゃんが脱ぎます

    脱いでほし(ry
    ギルドの方々は装備とかもう泣きたいぐらいに揃っていて素敵すぎ。
    タイプは同じで向こうの方が地力が上。逆に脱がされちゃうよこのままじゃ。
    メルトが脱いでも誰も喜ばないけど!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]