忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 今回の焦点は、イベントが2つ重なって発動するかどうか、でした。

 結果、第14隊と戦闘中でも戦闘前でも、エメラルドピアス獲得イベントは発生。
 まーべらす!

 …しかし、第14隊と戦闘突入の我々にPT分裂という技が使えるはずもなく。
 エメラルドピアスは1個しか手に入らないのでした。
 せっかく初イベントなのに、残念。


 ともあれ、次回はベルクレア第14隊戦ですね。
 獲得CPが27から20に下がってます。なんてこと。時間との勝負だなぁ。
 がしゃ髑髏も突破されたようだし、こちらも心を引き締めていかないとね。


 民族衣装イベントに、日記で参加しました。
 最近、絵に手をつける余裕はまったくといっていいほど無いです。しくしく。
 イベントに気づくのが遅くなって、あわてて2つめとして民族衣装日記を書いたのは秘密。

 しくしく。


○今回PTが手に入れたアイテム ※ただし前期データ
  100エメラルドピアス(加速Lv3){77-80}
  2小さな牙(攻撃Lv0<3> 攻撃Lv0<3> 攻撃Lv0<12 攻撃Lv0<12>){1}
  4牙(攻撃Lv1<8> 攻撃Lv1<8> 緑護法Lv1<14> 命中Lv1<12>){2}
  3毒針(猛毒Lv1<12> 猛毒Lv1(9/12) 耐猛毒Lv1(27/31) 緑護法Lv1(12/14)){5}
  5山査子(物攻Lv2<14> 攻撃Lv1<12> 棘棘Lv1<12> 緑護法Lv1<14>){6}
  3白石(回避Lv0<8> 活力Lv0<8> 祝福Lv1<6> 祝福Lv1<6>){4}
  3木瓜(物攻Lv1<8> 物攻Lv1<8> 命中Lv1<8> 命中Lv1<8>){5}

 目玉はエメラルドピアス。加速Lv3はでかいですね。
 たぶん手数的に、カリアちゃんの手元にいくんじゃないかと思います。要相談。

 他は…。こまごまとしてますね。
 とりあえず付加能力の組み合わせをみて処理、ですね。
 物理Lv1を何かに変えれば火飾が使えるわけで。


○戦闘とか
 ±0でも苦戦。前日までの無理がたたっている感じです。
 でも、今期は休憩によるHP回復が少ないので、5歩歩くほうがお得という状態。

 目の前のイベントに釣られて移動予定が大変更になったため、
 残る少ないスキルを調整しつつ使っています。
 もっとも、SP回復力も低くて結局スキルを使い切れないという寂しい状況なのですが。

 SPはせめて20回復しなきゃいかんね、うん。


○闘技大会とか
 4戦目。勝利。
 初期は人数が勝利に結びつくので、正直、戦略もなにもあったものではないという気も。
 一撃が必殺に結びつく重さを誇るわけでもないので、初期闘技は純然たる「相性」だと思います。
 あと装備。重複とかも影響あるだろうけど、それはまだ微々たるものではないかとー。


  ⇒NEXT BATTLE vs 雪月花演舞
   でもやっぱり強いとしか思えないチーム。
   あ、ディファさんだ。キャラ変わってるから、メルトではわからないだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]