忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼偽島@日々つれづれ
 栗鼠さんがんばれ、超がんばれ。
 でも遺跡外で月曜更新はつらいです。さっきまで争奪戦状態でした。
 高級装飾15とか24の人はいないかなー(超無茶)

 それにしても、鉄鋼葉を作れる人が見つかったのが頼もしい限りです。

 ペットもいただきました。まだ合成はしません。実験を2回したいところ。
 てか、魅力350オーバーの人がペット逃がしてる結果とか見ちゃうと怖いよね。

○さくせん:1Top-CAT
 アルワン『初耳だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄□ ̄;)』

 ネタ絵まで用意するか、普通!(つ∀`;)
 そろそろ円形脱毛症が出来てもおかしくない苦労性のアルワン。明日はどっちだ。


○湯けむり煩悩温泉
 なんとか参加できたーよーヽ(;´∀`)ノ
 イベントはまさにチキンレース。でも出来上がりはびみょん_| ̄|○|||
 他の人のえっちぃ絵はあとでゆっくり魅せてもらうことにしよー。


○通常戦闘
 アルミ・カーンのセリフは相当ヤバイと思う。道連れを浪漫にしちゃダメ(汗)

 そして。
 ついに具現化したよバハムート…。使えるのに温存していたリズちゃの切り札。
 一撃3000オーバーは洒落になりません。
 でも、ラズちゃのフリーズ・サイも総合計2500近いダメージとか出てるし。
 ふれあは300前後しか出せていません。気がつけばPT最弱です。ヒィィ_| ̄|○|||


▼偽島@闘技大会5-5戦目
 ヒーロー、初参戦!(`・ω・´)
 
 …活力Lv2が邪魔していたり。無い方がHPが増えているという。
 Lv3ぐらいないとフル活用はできないぽいです。
 ま、副次効果の能力が強いので良いのですが。でも、攻撃Lv2も邪魔だー(汗)

 反撃は予想を外れてました。3行動目チェイスエンチャント、でしたね。
 フロートイメージを受けて早くなったため、2ターン目に繰り上がった模様です。
 ええ、早くなりすぎたせいで、リナさんの餌食です(つ∀`;)

 のろい魔球のダメージにびっくり。2回分のダメージなのかなー?


 自分の結果を見終わり、PMラズちゃの殺人事件戦を見………
 ――生きてる!?????????!?!???111

 しかも勝ってる。ありえなす。
 見ると攻撃回避策の賭けに勝った様子。運を高める作戦成功に脱帽。
 セリフの掛け合いとか、めっちゃ面白すぎるし!(つ∀`;)
 さらに次の試合も注目カード。ウヒ、無害な妖精さんキタキタ!(大ファン)


 いけないいけない。まず自分のところの次回も見なきゃ。
 …ぶはー! 業11の百蛇PKさんだー!Σ( ̄□ ̄;)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]