忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 七夕イベント!?Σ(°д°;)
 かみようせいさんやや狐百合さんのところによれば、
 叫びの中身が実現するかもしれない不思議なイベントなのだとか。
 そうかー。なにを叫ぼうかなー。メルト的には愛以外にまったく何もないなー。
 困ったヽ(´▽`)ノ

 上位技能:効果消去を手に入れました。
 これで、付加Bは色々と付け替え放題になりそう。暇があるかどうかはともかく。

 技 エヒウ を初修得しました。おそらく、最後の初修得スキル。
 頑張ればイブリスやトラロックも初修得可能っぽかったのですが、
 ぶっちゃけその2つが使える気がしませんでしたので諦めつつ。
 エヒウはスキルとしては優秀だと思うのですが、非接触時に使えないのが玉に瑕。
 メルトの速度では、微妙に使いこなせそうにない気もします。

○戦闘したよ!
 実際、怖いのはサニーより雑魚戦だったりするのがB4Fという危険地帯。
 相手はハーフシェイド。射程距離2もある、逢いたくない雑魚。
 …まぁ、もっと危険な敵も多いので、それに比べればマシなわけですが。

 召喚戦を挑んだわりには、かなり削られました。
 リミテに意味があまりなかった。ブラックトルネードは通常設定なのかしら。

 ハーフシェイドは、まだカリアちゃの魅力値では確保できなかった模様。残念。

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 1ギリギリ食料(不明(73)){23}
 25銀塊(療治Lv2<50> 物防Lv2(10/14) 耐衰弱Lv2(22/25) 退魔Lv2(16/20)){24}
 23歩行石壁の素(地Lv2<0> 地撃Lv1<0> 地撃Lv1<0> 地Lv2<0>){25}
 おにく50(攻撃Lv1<5>){11}

  銀塊は無付加装備なり合成材料なり、色々な使い方ができる逸品。
  時期がくるまで手持ちっぽく。
  食料や素は…。合成材料? 素は売れる気がちょっとしてみたり。
  …とか思っていたら、2つとも売り物になり、売れてしまったという。

○その他、いろいろ
 現在地、「遺跡外」です。付加、余ってます。

 とはいえ、すでに初日終了までに、ほとんどの予定取引が終わっています。
 露草&薔薇宝石は1個を残してすべて売却いたしました。他、いろいろ。
 かき集めた資金はすべて、次回にある買い物によってほとんど放出されることに!

 現在探しているのは、カリアちゃの妖刀、メルトの魔衣あたりでしょうか。
 って、妖刀はさっき買ったという連絡が。書いている間にリアルタイムで展開する!

 まー、細かいことをいえば、欲しいものは他にもいろいろあるのですけどね。
 犬耳とか。宝石とか。魔弓とか。
 吸収装備をを薬物付加で造っておきたいところですが、ベース装備がありません。

 ちなみに今回作った魔衣は確認が足りずに、付加がついてしまいました。がーん。
 やっぱり二回確認は必要だねーヽ(;´▽`)ノ

○闘技大会
 四回戦、敗北。
 読み負けたらこうなるという、最悪パターンの流れに見事ハマっておりました。
 実質、三回戦時より相性が悪いので、読んでいても同じ結果かもしれません。
 速攻型の吸収回復って怖いなんてもんじゃないなー。

 課題は浮き彫り。
 弓なのに狙撃能力が信用できないってのは、どう考えても力不足というやつです。
 弓の偉い人の能力とか分析してみても、違いがよくわからないのは能力不足。私の。

 いま冷静に考えると、速度より魔力に数値を振るべきだったのでしょうね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]