忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 B1Fは1更新のみの滞在でした(…)
 いやまぁ、またいずれ戻りそうな気はするんだ。敵の強さ的な問題で。
 そんなわけで、前回の失敗フォローをPTにサポートしていただいての帰還です。

○戦闘したよ!
 もうすでに遺跡外戦争は終結の勢いではありますが。
 ぶっちゃけお金がないので、あまり色々と出来ないのでありました。
 わーい、ブルークリスタルの付加依頼を突撃でいただいたー。すてき!
 そして、残った付加を出すタイミングを逸している…。
 …あれ、今回の遺跡外ってLv50私だけ?

 通常戦としては、B1F森は比較的射程1の敵が多くてたすかります。
 射程1って、前衛に何か置いておく限り後衛には攻撃がこないってことだもの。
 召喚術士ジェイさま万歳。

 特筆すべきこともなく、淡々と勝敗がつきました。
 エヒウの動作…というか、追加攻撃の動作がときどきわからなくなります。
 前期の結果をみても、1匹に集中攻撃することが多い気がするんですよね。
 弱者追尾攻撃なのかしら。
 しかし、想像より威力が低くてちょっと涙目。狙撃手が手に入れば変わるのかしら。

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 4牙(攻撃Lv1<8> 攻撃Lv1<8> 緑護法Lv1<14> 命中Lv1<12>){2}
 10大きな牙(貫通Lv1<12> 魔攻Lv2<12> 反撃Lv1(31/34) 物攻Lv1<13>){29}
 ※2毛皮A(活力Lv1<16> 集中Lv2<22> 防御Lv1(2/9) 回避Lv3<25>){9}
 ※2毛皮B(貫通Lv4(37) 削気Lv4(56) ×(75) ×(75)){76}
 15桜(風撃Lv2<30> 混乱Lv1<16> 命中Lv1(10/12) 天使Lv3<46>){10}
 10翌檜(命中Lv3<22> 体力Lv1(5/8) 活力Lv2(12/15) 蒼護法Lv2<18>){8}
 16芙蓉(祝福Lv1<8> 逆風Lv1<30> 活力Lv2<16> 治癒Lv1(8/10)){12}

  そういえば、イベントの「針」は合成強度が64ぐらいあるらしいですね。
  付加の方は普通なのに。使うと集中Lv1効果で強度も落ちないとか。ほへー。

  針が2種類あったように、毛皮も2種類あるのでテストするまで不明。
  道中、付加仕事が余るので、その間に確める機会はありそうです。
  …基本的にすべて外に出て行くアイテムかな。
  ロードナイトに合成して武器強化とか、無付加と装備とか、そんな使い方の予感。

○その他、いろいろ
 メルトの今後の成長方針に、いろいろ思い悩む。
 闘技は被っちゃやーよが無くなるとして。ああ、組んでくれる人探さなきゃ。
 いやちがう。通常戦は被っちゃやーよがあるので、気軽にスキルを選べません。
 候補として、格闘、風霊、火霊。
 一番いいのは風霊。でも、カリアちゃんを今後最も強化しそうなのも風霊。
 なんで風霊にはいいスキル&上級技能がたくさん揃っているのだ…
 格闘は、隠密35までいっちゃえば限界突破まであと少しだからという理由。剛拳20も素敵。
 火霊は…うん、まぁ、いろいろ。クラウソラスとか素敵。
 悩ましいけど、50回までは現在訓練中の呪術→怪力乱神が最優先なのでありました。

 CP余ってきたなぁ。加速装置がほんとに欲しくなってきたかもしれない。
 今はPSがまったくないので、ほんとに将来の話。
 
○闘技大会
 六回戦、勝利。
 今回は完全に作戦勝ちでありましたか。少し謝り気味にごめんなさいという感じの。
 でも色々と、自分の設定が甘い箇所もあるなぁと思い知らされる感じでした。
 難しいね、闘技って。
 実際、作戦の半分ぐらいが実現して作戦が当たったっていってるようじゃいけないのよね。

 狙撃手進化は、今回の闘技では間に合わないのでとても残念です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]