忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 いろいろ忙しくて、書くことをすっかり忘れておりました。
 サニー2戦が白熱すぎて気が抜けたってこともあるんですけどね。
 この後、ラザレス戦と神崎・榊戦が控えているので、はやく正気を取りもどさねばっ。

 ってか、サバスがひどすぎる。
 どうしうて着衣したのに速攻で脱衣しちゃうんだHENTAIめ!(つ∀`)

○戦闘したよ!
 44回はアイアンナイト戦、45回は遺跡外商戦。
 そういえば練習試合もしましたっけ。狙撃手リミテイションの過重SPのチェック。
 もうひとつ分岐技チェックも仕込んでいたのですが、こちらは失敗してました。
 あと、レトログレイド連打は意味がなかった(´・ω・`)

 遺跡外商戦は、遺跡に出る前に様々な取引がすでに締結していました。
 でも楽になったわけではなく、そこから更に様々な取引が進んでいくという。
 いままでで1位、2位を争う忙しさだったと思うんですが、主にカリアちゃの肩が重かった予感。
 土日月と外出していてごめんなさい(;´▽`)

 ともあれ、PTがようやくLv5の世界に足を踏み入れはじめました。召喚印Lv5は別として。
 ここからどういう付加を取捨選択していくかが悩みどころです。

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 34スチール缶(地化Lv3(28/30) 物防Lv3(20/27) 防御Lv5<55> 物防Lv4(42/45)){30-31}
 5稲(活力Lv4(37/44) 活性Lv2(3/20) 活泉Lv5<60> 活性Lv3(39/43)){18}
 SP320回復薬(普通の保存食)(平穏Lv3(33) マナLv1(25) 安穏Lv3(25) 気合Lv4(33/40))
 1ポーションSP1200(平穏Lv4(40) 魔攻Lv5(37/40) 削気Lv3(31/40) 安穏Lv2(40)){12}
 美味しい煉瓦(防御Lv2<15>)17↓
 20石版(耐炎上Lv1<25> 耐凍結Lv1<25> 物防Lv2<16> 体力Lv2<16>){18}

  下2つが44回の戦利品。B3Fのアイテムじゃ満足できなくなっている。どういうこと…!
  スチール缶は防御Lv5、稲が活泉Lv5、回復薬は安穏Lv3、SP1200が魔攻Lv5に。
  稲は白魔法石の治癒Lv5とくっついて水Lv5に。SP1200とくっついて魅了Lv5に。
  という流れで、付加Bでの魅了Lv5を可能にする流れになるようです。まるで曲芸飛行。
  付加A側なら、強化と合成の繰り返しでなんとか出来るのですけどね。

○その他、いろいろ
 ラザレス戦に向けて、相談を重ね中。
 ラザレスが持っているのは成長の種。5回分も訓練8枠を広げてくれる絶品。
 できればPTで複数確保したいけれど、ラザレスさんをソロで抜くのはなかなか大変です。
 なので、2:1でなんとか出来ないかと相談しております。
 基本方針は固まって、それ用のスキルを持ち込んでいるわけですが…。
 サニー2戦のように、いつ計画が狂うことやら。わりと命中力勝負なのが怖いところ。

 怪力乱神まで、予定ではあと2戦闘。
 待ち遠しい。しかしそこから、メルトの防御弱体化が始まると思うと恐ろしい。

○闘技大会
 4回戦、5回戦…勝利(`・ω・´)
 さすがに序盤で負けすぎたので、挽回中であります。
 狙撃手30が手に入ったことが大きいですね。やっとメルトが狙撃手らしくみえてきました。

 しかしそれにしても、枯樹生華と森羅万象、防具431の防御力には度肝を抜かれました。
 ほぼ半減のダメージしか出せなかった。
 こちらは装備の防御力を下げる呪具を装備しているというのに!

 …もう呪具を信じるのはやめよう…。これからは暗器の時代だ、ヒャッハァー!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]