忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 PCが壊れて、環境が整うまで色々書けない状態でいました。
 手に入れたPCも初期不良で差し戻しとか、もう、泣くに泣けない状態。
 で、まぁ。まだ環境を移動しきれたわけじゃないですが、ある程度回復できました。

 そんな感じで、前回ラザレス戦、今回遺跡外戦争、次回榊&神崎戦の流れです。

 ――魔術と魔力を間違えて、訓練ミスった_| ̄|○|||

 器用をギリギリまで鍛えていたため、魔力で数値も上がらずに涙目。
 それ以前に、榊&神崎戦の肝となる天の羽々矢を回収し損ねたのが痛いです。
 まぁ、榊&神崎戦の配置場所を1日遅く間違えていたとかもあったのですが。
 確認しないとダメですねえ…+゚・(ノД`)・゚+

 かなり凹みましたが、もう榊&神崎戦が始まっちゃったのは仕方がない。
 以前話し合っていたバージョンの戦闘方法を思い出しつつ、組み直しであります。

 しかし、ハロウィンイベントのアイテムが4回分の成長の種とは…
 ラザレスで手に入れた種と合わせれば、最低7回使えるわけですね。胸が熱くなるな!

○戦闘したよ!
 ともあれ、ラザレス戦から。
 カリア&メルトPTと、ジェイPTの2つに分けて戦闘です。目指すは種2つGet!

 事前にかなりの日数をかけて相談、練習試合とやっていたので安定していました。
 想像よりずっと楽に戦い終えたイメージですね。
 でも、メルト1人ではやっぱりラザレスさんを落とせた気がしないのでした。

 成長の種が手に入りまして、今後の成長がものすごく楽になってまいりました。
 韮機械も通販していただけました。あとはこれがニラハルコンになれば(夢です)

 次に遺跡外戦争。
 こちらもまた、様々な方々とお取引させていただきましてありがとうございます。
 具体的には、安穏Lv3、魅了Lv5、吸収Lv3、魔攻LV5、悪魔の牙、藁人、呪具、衣装…
 毎回毎回、遺跡外は戦争でございます。
 しかしそれにもまして、事前取引でいろいろ便宜を図って下さった方々に大感謝です!

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 成長の種( 万能 / 5 / 追加訓練 / 合成不可 / - )
 1ギリギリ食料(不明(73)){23}
 10腐った丸太(自棄Lv3(14/16) 衰弱Lv1<10> 道連Lv1(12/17) 闇Lv1<5>){20}
 20ヘッドルーツ(活力Lv2<27> 地Lv1<18> 活力Lv3<24> 活力Lv2(18/20)){20}

  目玉は成長の種。
  この頃は、ハロウィンイベントでも4回分手に入るとか想像してませんでした。
  でもまだ足りないと思える程度には、成長計画が溜まっております!

  ほかの材料は、暗器になったり藁人になったり合成材料候補になったりしてます。

○その他、いろいろ
 それにしても、遺跡外取引で悪魔の牙が2つ速攻で手に入ったのはものすごくデカい。
 さぁこれを、追撃にするべきか、道連にするべきか。
 …みんな追撃っていうんだよねー。
 メルトには連撃系スキルが少ないので、追撃を生かし切れるかどうかが悩ましい。
 怪力乱神があるので、速攻撃墜と思えば道連も悪くはなく。うーん。
 今のところ追撃に傾いていますが、「コレ!」という決定理由も無いなぁ。
 まぁどうせ、あと2つ手に入れて道連装備も作る予定があるわけですが。

 そして。やっと6つめの戦闘技能を開花です!
 育成失敗で微妙に予定に変化が出てしまいましたが、成長の種で取り返しOK!

 That's 火霊!!ヽ(´▽`)ノ

 死灰復燃とるよー! めざすよー! 天使らしく復活するよー! でもまたチヌよー!
 おそらく7つめの戦闘技能は取らずに終了を迎えそうです。
 さすがに60回か70回までには、本当に終わりそうな気配であります故に。
 
○闘技大会
 被っちゃやーよが復活しましたので、PTでの参加となりました。
 ……。あれ。1回戦目から、超ガチ本命チームのような……。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]