忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 節目の50回ですね。
 ここからどこまで出来るのか、どこまで育てられるのか楽しみです。

◆全体雑感@ふれあ的適当ぴっくあっぷ。
 面白そうだから人に教えよう!と思ってチェックしておくなスキル。
 ふれあも通過するからチェックしておこう!ってなものをメモしてます。してるだけ。
 傾向として、剣&合成、面白技、重要情報、ウチのPTが近々遭遇しそうなイベント。

  49&50回の必要分だけ抜粋。
  時間がないので、リンクや修得者の名前を羅列できませんでした。ごめんなさい。

 ▼チェック
 ○ウィキドリンクAE
  自分WAIT減少
 ○春雷AE
  自分/追加行動が早まった
 ○エキセントリック(剣30吹矢39)
  自分/(HIT&EVA)増加+(回避撃LV2&風柳LV3)付加+次の追加行動が早まった
 ○アルクトゥールス(剣30短剣30)
  自分/追加攻撃を付加×2(即発動) ※追加攻撃:敵単/[条件:技使用後]物理攻撃⇒命中時消滅
 ○トリスメギストス(幻術30軽業42)
  自分/(マナLV2&安穏LV2&平穏LV2)付加
 ○ラーシュ(剣30隠密42)
  敵単/隊列無視物理攻撃⇒MATを奪取しATに加算+疫病付加 ※自分/衰弱(6)+衰弱(3)
 ○レプラコーン(隠密32合成48)
  敵単/(光攻撃⇒混乱(1))×4
 ○春の平穏AE
  対象/次に受ける(物理&魔法)攻撃の回避率増加
 ○デリュージュAE
  敵単/水特性減少⇒次2回分の攻撃が水属性に変化
▼パーティの雑感

 星祭の夜(http://0starfestival0.blog39.fc2.com/)に参加しています。

  集合絵があるとのことで、指標となるキャラクターに合わせて身長を縮めてみました。
  なんかもう、さっぱりわけわからないキャラに潰れてしまいました(汗)
  …最初からもっと小さく書かなきゃダメってことかなぁ…+゚・(ノД`)・゚+

 偽島殺人事件の方は、もうひとりの犯人を特定したところで更新が始まってました。
  ふて寝。
  更新後に、犯人予想の白水かなたさんを見に行ったら…自分を推理していて吹いた(つ∀`)
  ちなみに私の推理と同じだったので、当たっていたら枕に八つ当たりするしか!

 メルヒェンやサマバケ等の全レス返しもしなきゃと思いつつ、
  …タイムリミットがきてしまいました(涙)
  ちなみに、鋼鉄の虹は私がこちらの世界に踏み入った最初のネットゲームです(何の話)


○成長関係

 ・格闘あがってなす!?Σ( ̄□ ̄;)
  剛拳より先に神剣30にすることになろうとは、思いもよらなんだ!
  まぁ、命中力あがるし悪いことじゃないよねー。
  これが器用の代わりになるとも思えないけど、無いよりはマシなのでした。

 ・幻術の延びが想像以上によくてびっくり。
  このままなら、60回に精神破壊30いけるかも。
  異種共有をどうするか、そろそろ考えなきゃね。合成獣は54回に消えます。


○パーティ内状況

 ・くちばしで剣作製のはずが、変なの作製してるよー?(´・ω・`;)
  リズちゃの健食は、低レベル食材なだし低レベル料理なのでこんなもの、かな?

 ・光の宝玉跡地で雫石ゲット。使い道はある、はず、だ! …宝玉どこー?
  PMの拾ったものと合わせて、各種付加効果を確認。

   雫石(×(49) ×(49) 平穏Lv3(27) 平穏LV3(36))
   歩行石壁の素(地Lv2(1) 地撃Lv1(0) 地撃Lv1(1) 地Lv2(1))
   黒い玉(魔防Lv1(12/14) 貫通Lv2<25> 闇Lv1(2/12) 耐睡眠Lv1(28/30))
   青色のドロドロ(マナLv1(0/45) 耐凍結Lv3(36/47) 耐睡眠Lv3(28/46) 魔反撃Lv2(23/46))
   地底樹(活性Lv3(21/25) 活性Lv2(26) 活泉Lv3<50> 活泉Lv2(37/41))

  って、青ドロだΣ(°д°;)
  魔反撃には興味があっただけに、どう扱うのかちょっとだけ興味あり。
  ほかの材料は、雫石も含めて強化に使われていきそうな気配です。
  地底樹は、ある意味、くるのが遅くてよかったという所。一時は全員分揃えるつもりでした。

 ・ラズちゃのサリラ(槌18/装飾36)が神スキルに変身中
  変身というか、誰も到達していなかっただけではありますが。
  効果は「シールド付加×3」
  非接触で落ちることを悩んでいたラズちゃにとって、なんという追い風。
  見た瞬間、画面の前で固まってそうな背後の人を思い浮かべてしまったさ!
  それにしても、狂乱怒涛の先にあるあたりは凄まじい運といわざるをえない…!

 ・次回の練習試合もガチ試合ではありません∈(・ω・)∋


▼偽島@闘技大会8-1戦目

 始まりました、第8回闘技大会!
 はじめてのひとりたび。偉大な2人から離れて、ふれあに何が出来るのかー!


  ◇Next: The Last Battle!→『第1136パーティ』

   Triad Chainさんだー…。_| ̄|○|||
   どうしましょう。笑うしかないので遊んでみるしかないかもしれません(つ∀`)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]