忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、興味を引くスキルデータとか考察する時間がとれないーorz
 あ、でも、

 ・限界突破(格闘30/隠密42) ※ENo.404 飯塚 秋次さん
 ・天使召喚(召喚25/光霊35) ※ENo.739 スクーラさん
 ・驚浪雷奔(鞭30/水霊42) ※ENo.1487 physalis Physaliaさん

 は、追いかけてみる方向で。3つが3つ、うちのPTに関係してそうだという…!
▼パーティの雑感

 諸事情あって、次回ワイヤーデーモン戦に走ってみる。
 翼でいいよ!(何が)


○検証関係

 OK。奇想天外持ちにヘカトンケイル、よくない(つ∀`)
 物理⇒ヒーロー検証前に、自爆で落ちました!
 しかも、何回もHP0以下になっているので一殺多生効果が爆発。


  命中率   :36/100(胡麻さん:命中15/回避33、樹の人さん:命中21/回避31)
  技ダメージ :2815
  貫通ダメージ:2538 ÷ 7回
  奇想天外反撃:8039 ÷ 17回(回避4)
  一殺多生回復:2509 ÷ 4回


 さすが、器用の低さによる命中率の低さが際立ちますね!_| ̄|○ノキヨウクレー

 そういえば、ヌァダ→ヒーローの反撃Lv2が、装備以外の重複判定になっているみたい?
 でも、ヒーロー→ヌァダ(平穏バージョン)の反撃Lv2は重複判定になってない。
 前回までは前者もOKだったので、こっそり変更があったということでしょうか。
 …地味に痛い。


○成長関係

 ・剛拳のレベルアップ中。とりあえずLv10まで。Lv20欲しいけど余裕が無いなぁ。

 ・幻術は残りLv2
  次回達成、確実。と、言いたい所だけど油断はできません。

 ・異種共有消滅。
  まぁ、欲しくなったらすぐ回収できるスキルでもあるしね。

 ・次回、合成獣消滅。
  アルワン人面犬計画は阻止されました。しかし、彼にはまだ魅惑消去の恐怖が…!


○パーティ内状況

 ・体調「まぁまぁ」にΣ( ̄□ ̄;)
  うわあああ、ついに落ちたー! やっぱり下手に体力1000越えは試せないなぁ。
  そこそこいいもの食べてるはずなのに、食いだめも出来てないようです。

 ・獲得アイテムは以下の通り。

   とっても小さなボロボロの服(防具/10)[合成強度53]
   紫水晶(×(37) ×(56) 奉献LV1(51) ×(50))[合成強度/未判明]
   彼岸花(火撃Lv2(33/42) 吸血Lv3(29) 紅護法Lv3(31/43) 火Lv3(50))[合成強度15]
   鈴蘭(猛毒Lv2(19/25) 衰弱Lv2(12/25) 猛毒Lv1(12/25) 衰弱Lv1(15/25))[合成強度14]
   薔薇(魅了Lv1(5/23) 火化Lv2(0/27) 耐魅了Lv1(15/27) 火霊力Lv2<42>)[合成強度13]

  目玉は前者3つですね。ボロボロの服は生命石ほどの合成強度が売り。

  紫水晶は謎に包まれた材料。さすがリズちゃん、神がかりのアイテム拾い屋。
   ところでこの紫水晶、51回更新で防具Lv57で何も付いてないというデータがあったり。
   エンジェライトさんのデータ修得ミスかしら。さすがに調べ切れませんので、放置。
   今のところ、奉献はちょっと要らないかなー?

  彼岸花は使いこなせば強いわけですが、ふれあには使いこなせない可能性高。
   魔法組が使うか、もしくは取引材料になりそうな予感。

 ・リズちゃ、聖歌修得完了。
  ってこの子ってば、いつの間にかアーマスティスも覚えてるよ!?

 ・ラズちゃの性能発揮制限実験。次回の生贄は、歩行石壁の素のようです。ひぃ(つ∀`)

 ・アイテムが溢れ出しました…!


▼偽島@闘技大会8-2戦目

 勝利。したのはいいものの。
 ふれあの神罰、弱すぎる!_| ̄|○|||
 非接触ペット一掃計画は、ATの増強等がない限り無理という結論になりました。
 ATが欲しいです…!

 このPTが上手く噛みあって回転するには、どういう形で組めばいいんだろう。
 少しづつ、出来る事を模索してみる。
 

  ◇Next: The Last Battle!→『[幻想]闘技大会のPT名』

   おおぉ。高速治癒を切り開いたえらい人っ。

拍手[0回]

PR

無題

>紫水晶
あ~、ホントだw
魔石もLV50で魔攻LV4が付いたり付かなかったりして、
オレっちの見間違いかと思ってたんですがー
これはあれですかね。ただの枝みたいに2種類あるとか?
う~む、とりあえず、どうもありがとうございました。
by うぃきのふかひょうをこうしんしてたひと 2008/08/30(Sat)08:55:15 編集

ですねー

コメントありがとうございます!

私も現在のところ、2種類あると結論づけております。
持ち主特定はこれからなので情報としてはいい加減なところがありますが、以下の通り。
※53回更新時のデータです。

紫水晶(a) 36 材料(×(37)魔攻Lv4(48/50)奉献LV1(50)×(50))
紫水晶(b) 36 材料(×(37)×(56)×(58)×(50))
by ふれあ(1519)PL 2008/09/04(Thu)23:48:45 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]