忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 昨年最後と、新年最初の冒険であります。
 ルートが集束をはじめ、ラストバトルへ向かいはじめました。
 物語の終末を予感させられますね。

 ◆57回結果
  韮壺 を使用しました!
    おっぱい を獲得!
  韮壺 は消滅しました。
 
 ◆58回結果
  韮壺 を使用しました!
    おっぱい を獲得!
  韮壺 は消滅しました。

 ちきしょう、ちきしょう、ちきしょう…_| ̄|○
 メルトの胸がでっかくなって誰得だー! 天使は無性別って決まってるんだ!
 胸があっていいのはガブリエルさまだけでいいんだ!(偏見)

 欲しかったのは「煩悩満載(五葷)」だったんだ!
 …天使キャラとしてソレはどうよというツッコミは禁止であるヽ(;´▽`)ノ

 それにしても、1/8の確率なのに2回も同じモノを引くとは思わなかったなー。
 コレを武器か魔石に付加できるのは、おそらく薬品付加Lv50?
  ※防具・装飾で40でイケるとの話をあとから聞きました。
 さすがにコレは、無茶な話ぽいのであります(´・ω・`) しかも赤字だし…。

○戦闘したよ!
 通常戦は特に危なげなく終了。
 57回は敵を減らした結果、鈴虫なんてボーナス敵が複数出てしまったのでした。
 しかし、地道に頑張った結果、エヒウをなんとかマスター完了。
 AEを確認したのちGIFT化するつもりだったのですが、次回練習試合してません。
 残念。

 練習試合の方は、いつもながらスキルテスト。付き合ってくださった方々に感謝。
 フレインは対敵指定しなくていいのに、かなりのダメージが出ていました。
 きっと、非接触全体攻撃を必要とするときには使える技になるはず。
 …機会無さそうだけど。

 カーボナイズは死灰復燃スキルなので魔攻寄りの破壊力と推測。
 …していたのですが、そこそこ大きいダメージが出てしまいました。SW物魔?
 復活を壊せるので悪くはないんですが、でも、使う機会あるのかなー。

 ファントムレイザーはカーボナイズより魔攻寄り予想。魔術スキルだし。
 …と、思ったら予想以上のダメージと連続命中をしてしまいました。
 あっれ、これもSW物魔なのかしら。命中回数に自信が持てるなら超強力なんだけど。

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 2おっぱい(×(-) ×(26) 耐魅了Lv5(50) 耐魅了Lv5(53)){72}
 43クラン石(命中Lv3(36/51) 防御Lv5(68/71) 回避Lv3(0/36) 集中Lv5<60>){41}
 41白王石(水霊力Lv3(48/51) 闇霊力Lv3<50> 風霊力Lv3<50> 地霊力Lv3(48/50)){35-37}
 42ミラーストーン(吸収Lv4<60> 反射の舞(68/70) 反射Lv3(36/40) 回避Lv5<65>){38}
 40月桂樹(吸魔Lv4<80> 加護Lv2(64/66) 身代Lv2<65> 耐霊Lv2<65>){29}
 38黒檀(闘争Lv1(49/51) 牙剥Lv1<50> 身代Lv2(29/34) 療治Lv1(27/30)){28}

  おっぱいは前述。韮壺のばかー。
  だいたいの材料は、合成で強度アップに使われそうです。あと、取引品。
  ミラーストーンは前期、とても欲しかったアイテム…。吸収Lv4もでかいよね。

○その他、いろいろ
 ついに自分割り当て分の種とパンプキンアイテムを使ってしまったのでした。
 もう1個欲しいなー。なー。なー。

 究極の目標のひとつ、ブロンテさん参上。このスキル、語源がよくわかんない。
 で。SP300。…うわーん、重いよう、重すぎるよう!+゚・(ノД`)・゚+
 SP欲しいよう。魔力欲しいよう…。SP1500ぐらいでいいから。贅沢言わないから…。

○闘技大会
 7回戦、勝利! 8回戦、敗北!
 今回の闘技大会は、8戦6勝で幕を閉じました。大健闘…?

 しかし、絶対に勝てないレベルで相性の悪い相手が存在するものだなー。
 見た瞬間にコリャダメダって思ってしまう。
 SP破壊されても戦えるようにするには、基礎攻撃力の充実しかないのかも。
 一応、道連れの計画もあるにはあるですが。
 弓矢と狙撃手のレベルがあがるので、それでなんとかならないかしら。

 でも最終戦は、ユマラのスキルを反撃するのをすっかり忘れていたというオチだったり。
 反撃していても負けた可能性は高いですがー。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]