忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 ミケリスがもう突破されてるー!?Σ( ̄□ ̄;)

 やっと、造られしものの根元に到達し、ミケリスは回避かなーと思っていた矢先。
 希望がもてる。
 キャラは回数を追うごとに進化しているのだと思える…!

 その前に、目前の造られしものをなんとかするのが最優先である。
 負ける可能性もそこそこあるのがつらいとこです。

 一応、サニーを集中攻撃して落としてしまえば、
 あとは惰性&幻獣で押せると睨んでいるのだけどねー。
 闘技でちょっとだけ、検証まじりに技設定させてもらっていました。

○戦闘したよよ!
 遺跡外戦争。
 取引の大部分は、初日に完了する…。
 結果、ミスは対外取引において存在しなかったので、万事OKでした。

 命中3の弓がとうとう手に入ったことに、興奮が隠せません。
 武器発揮限界に思いっきり引っかかります。上げる余裕がないのじゃよー!

○その他、いろいろ
 レンタルコミュのイベント景品受け取り。
  絶句レベルのイラストを戴きました。
  次回反映予定ですが、正直、すべてを反映するにはNPが足りません!
  それにしても今期は、自分で絵を描くことをさぼりすぎています。
  わりに、運にすごくめぐまれている気もします。
  嬉しいんだけど、自分で絵を描くタイプなので色々複雑な想いもあるのです…!

 文章コミュのイベントに参加。
  アレナさんを書かせていただきました。
  ヤヨイさんに書いていただきました。PTごと!
  うう、みんな上手い…。文章運びとかに感動。
  自分ももっと上手くなりたいなぁと思う。絵より文章は貪欲。
  でも、他人を書くのって結構好きなんですよね。
  確定ロールとかの話になってくると、こういう書き方はしてはいけないのかもですが。
  相手の魅力を引き出す、そんな文章を書きたいものです。
  ある意味、昔のネットゲームにおける、マスタリング作業だよね。

○今回PTが手に入れたアイテム ※ただし前期データ
 薬品付加とか猫耳とか衣装とか装飾とか。
 良い取引をさせていただきまして、大感謝なのです!

 次の遺跡外は、34回頃の予定っぽい気がします。
 効果消去は間に合う予定!

○闘技大会
 次戦、勝利。
 開始前コメントをまた変更しわすれる。村人さん、実は前期から気になってます。
 
 シンセシスリコイルのパワー見劣りを確認。
 フォースアウトのダメージが想像以上に出ているなぁ。物理傾倒の方が強いのかしら。
 カリアちゃのダメージもかなりでかくなってきました。負けてるレベル。

 しかし、ベルゼブブが発狂的に強すぎる。あんなの私も相手できる気がしない…!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]