忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 栗鼠さんの無事が確認できて良かったですよ。
 突然連絡がなくなる友人とか身近にいたので、怖すぎていかんです…。

 前もって「遅れる」ことが最初からわかっているなら問題ないと思ってみたり。
 プレイヤーももっとゆったりした気持ちで結果を待ちわびねばいけませんね。


 ところでバレンタインデーの絵を描く時間がなかった!
 ネタはあったのになぁ。残念。

 PMの笑顔が2000PSになっていた。そんなに払っても作り笑顔しか見れないのは酷すぎる(笑)



○ザッと見た感じ

 ★流星光底(剣25/軽業35)   ※ENo.1334 隻腕の究極ベルゼブさんの結果より
                  
 ちょ。


 上級スキル8枠以内に纏めようと頑張ってる時になんて上級技能出してくれやがりますか!
 計画が狂ったので、ちょっと纏めなおすために今回は掲載を遅らせよう…。

 他にもPK専用上級技能とか出てるぽいし、新出で9個とか、どないやねーん!?


 ★麻痺/凍結によるセリフへの影響を消去

 ホッとした人は多いに違いない。


 ★食材作製「1 PSから食材 チープなポテチ。ゆずしょうゆ味 を作製しました」

 PMの結果より。
 →( 食材 / 74 / - / - / - )

 まてまてまてまてまて。1PSから何てモノ作り出してやがりますか。
 しかもこれ、さらに料理できるんだよ…!?

 合成強度が気になるお年頃。
○結果雑感

 なんだか すごい 剣が 手元に やってきた。

 ★真打・名刀ホームランバー(1本当り)(剣/358/物攻LV3/貫通LV3/-)

 ………。
 お、おかしいな。180の剣で満足していたはずなのに、全て霞んで見えるよ!?_| ̄|○

 合成(蟹の殻+しっぽ)→作成(剣作成)→付加(ガラス瓶)の3連続見切り依頼。
 成功してよかったです…。

 実はPMの依頼予定を、横からさらって手に入れた武器だというのはナイショ。
 どうも、合成できないもの造れちゃいそうだと悩んでたみたいなたので、
 じゃあ、今持ってる180剣と交換しよう!と話して決定したのでした。

 180でも十分一線級です。
 間違いありません。分不相応な武器っぽくて怖いDeath!(汗)


 あとは装飾を完成させなくては…。
 材料はあるけど、合成枠が圧倒的に足りません。ギブミー合成枠。

 でも、なんかやたらレベルの高い人が同じ場所にいたりするんだ…。こ、怖いよう。


 こっそり触手武器作成に注目してフェバってたら、風虎さんに実験セリフで挨拶されていた件。
 気づかれてるー!?(つ∀`)

 でも、Lv45でも何も付かないとは。ううん、ウチの触手が魔防になる前に結果が知りたい(笑)



▼偽島@闘技大会6-5戦目

 完敗!
 目論見が全体的に外れてしまいました。普通に戦えばよかったぽいです(つ∀`)

 しかし、リナさんより早く落ちちゃうのは問題です。モンクの恩恵を受けられない的な意味で。
 早くふれあもモンク覚えなきゃねー。
 いっそのこと、復活付与だらけにしちゃおうかしらん…。
 
 ところで、夢幻ディスピリットは平穏1も自滅にしました。びっくり。
 こんなの使う敵と戦いたくありません…。
 ある意味、使いどころを上手くすれば恐ろしいことになりそうです。


 さーて、次回の闘技大会はー?

 ………。
 ま た 鞭 か ! _| ̄|○

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]