忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○更新されたよ!
 来週は、〆切まで1週間しかないよ!

 隠密を忘れて、風霊を開花しました。
 隠密系の狙撃手等上位技能への影響があるかなぁと心配してましたが、大丈夫みたい。

 この時期に上級技能開花して大丈夫か、とかも心配しましたが、
 サバスが別の場所で再び戦闘開始しているあたり、もう少し猶予がありそうです。

○戦闘したよ!
 遺跡外戦争とDUEL。
 遺跡外戦争は、資金が少ないこともあって無茶な見切りも少なくて、なんとか。
 それにしても付加が引く手あまたでびっくり。
 まあ今だからこそのLv70特需なので、次の遺跡外ではライバル多くなってそうですが。

 DUELは。…SP制限テストは失敗しましたヽ(´▽`)ノ
 まさかの一撃必殺。ダメージ威力も見たいからと、装備そのままだったのが裏目に。
 死灰・不死鳥のダメージを見れただけでも良しとするべきですね。
 不死鳥はどう見てもMAT判定、MHIT判定です。ありがとうございました。
 魔術派生だから仕方がないかなぁと思っていたけど、夢は綺麗に打ち砕かれました。

○今回PTが手に入れたアイテム ※前期データ分含む
 遺跡外戦争!
 神の水とかレッドジェムオーブとかマ弓とかゴージャスな下着とか綺麗な金髪とか。

○その他、いろいろ
 未来の装備図がだんだん形に見えてきたあたり。
 メルトがいま欲しているのは、道連Lv5×2の自爆装備。
 これさえあれば、あっさり死亡してさめざめ泣く日々ともおさらば!

 …に、なるといいなー。

 カリアちゃんも最終装備が決まった様子なので、そこへ向けて着々と。
 といいつつ、いつまた「これが欲しい」と切り替わるかはわかりませんw
 ジェイちゃはエンディキリオンを伝授され、ますます倒しにくい召喚士へと。
 召喚士は、まず倒されないことが大切ですからねー。

> 韮箱 を使用しました!
> ジェイ「おみくじだぜ?」
> 悪魔のしっぽ を獲得!

 常々、引きの強い子だとは思っていたけど、一発必中かい!?
 メルトなんて2回もおっぱいだったのに…orz

○闘技大会
 二回戦、勝利!

 初戦のダメージ減少率がキツかったので、被っちゃやーよが懸念されていました。
 が、次戦は予想通りのダメージが出たので問題なしといった所でしょうか。

 そして三回戦は…、…え。
 初戦並みに無理ゲーに見えるのは気のせいですかね!?!??Σ(´Д`;)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]