忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全コメ感想の感想返しとかやらないと…と思いつつよく遅れて諦めてるのが私です。
今回は書けるよ!書いたよ!

正直、うめわん太さんの捕捉のおかげです。
ここで名前を見てビクンビクンして気づきました。ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

四月一日は馬鹿 エイプリルフールマン様(キャラがわかりませんでしたorz)

 ちょw
 感想をすべてエイプリル返答するって…あなたが神かー!?( ̄□ ̄;)

四字力語 ENo.1387 Blackwind様

 わーい、おこられちゃった(つ∀`)
 主催者さん、参加してないってなにごとですかw

ネジエイプリルフール ENo.2035 あきら様

 頭の中で思いついたことを片っ端から文章にしていくと、まさにネジが外れる。
 こういう企画&キャラを考えつける人はすごいなーと思ってました!

Scent of Brine ENo.733 レナーテ&マリア様

 偶然の1週間延長がなければ本当に参加できなかったという…。
 頭の中でもやっと思っていたことが絵にできてよかったです。楽しい企画をありがとう!


 うう。偽島if参加したかったなー…+゚・(ノД`)・゚+
○自分用メモ
☆スターバトマーテルAE →ENo.1432 シェリスさんのBATTLE使用技
・味全/MDF上昇+復活LV1付加(重複不可)+[AE:次に受ける(物理,魔法)ダメージ軽減]
 +敵全/(復活,道連)消滅


▼全体雑感
○きょうのできごと
 世の中は、シールドが永久付与されてしまったという世紀末。
 バグか、それとも制御装置が倒れたせいか、再更新はあるのか、今回は仕様なのか…!?

 そういえば、ウチのPTもその影響を受けていた模様です。
 熟練稼ぎのために使っていたファーストストライク。
 「先制攻撃が毎ターン発生」は、思いっきりシールドと同じ異常行動じゃないですか。
 当初気づいてなかったのですが、質問BBS見て初めて気づきました。
 全然気にしてなかったよ!

 …というか、あれ。なんか今回、思いっきり苦戦してますね。

 あー。
 アトルシャンエメラルドドラゴンが鎮痛LV5×2ってのは知っていたのですが。
 知っていたのに、パンデモニウム当てたらヤバいって話が抜け落ちてたヽ(´∀`)ノ

 一転、大苦戦。
 ただまぁ、この展開なら再更新あっても大丈夫だと思います。
 要はパンデモニウム使いが倒れればフォルトゥナの回復攻撃、便利です。


 PTとしては、遺跡内ながら大規模装備増強キャンペーン期間中。
 特に魔法組の装備は著しく飛躍するはず。

 舞結晶も作っていただけたし、ふれあの装備も一段落つきそう。
 あとは翡翠か紫壇さえあれば…!


○きょうのひろいもの
 もし再更新があったら、すべて消えてしまうわけですが…。

 6鋭い牙(集中Lv3<32> 貫通Lv2<15> 棘棘Lv2<22> 物攻Lv2<25>){28}
 30白魔法石(祝福Lv4<60> 回魔撃Lv2(55/60) 治癒Lv5(58/60) 療治Lv4<60>){34}
 30スタープリズム(加護Lv3(73/80) 埋葬Lv3(58/71) 倍速Lv3(56/60) 回魔撃Lv3<80>){38}

 白魔法石は2個。遺跡外取引用装填弾薬。
 スタープリズムからは、今回、回魔撃Lv3が見つかっていました。
 状況を見て、誰が使うかを決めていく感じになりそうです。弾薬になる可能性もあるし。
 倍速はLv3なら無理につける必要を感じないのじゃよ…! いや欲しいけど。


▼偽島@闘技大会11-1戦目
 とゆわけで、開催されました。
 ヴィヴァーチェ姉弟さん、伊達クールさん、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

 vs『※パーティ名を入力してください』チーム

  第一戦から、なんて危険な人たちだ…!ヽ(;´Д`)ノ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]