忍者ブログ

歌を唄う猫の夢

定期更新ネットゲーム『Sicx Lives』の、 日記・雑記・メモ等が保管されていくのかもしれません。 昔は『False Island』のことを書いてました。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わぁ、ばかばかばかこっちくるなー!」
「脂身部分が足になっているのですね、興味深い」
「……お前ら、結構余裕あるなー」

 撤退戦というよりは、遁走と評すべき光景であった。

拍手[0回]

PR
 セルフォリーフを窮地に陥れた異変を大別するならば、『巨大化』と『暴走』の二つが挙げられる。
 先刻襲撃してきた、堕性して人を襲う狩人は後者に分類される。
 一方、パーティの目前に立ちはだかるハムスターは、前者の代表と言えるだろう。

拍手[0回]

 スティルフの街から南東へ、平原を抜けて森へ至る。
 街道はよく整備されていて歩きやすい。牧歌的な気候と相まって、とても長閑な旅路となっていた。

「あー。…いい加減、慣れてくれないかなー?」

 前を歩く黒衣の青年が、苦笑気味に振り返った。
 そのタイミングに合わせて、近くの木陰にサッと身を隠す。

拍手[0回]

 堅い焼きパンを、頑丈な奥歯で噛みちぎる。
 咀嚼しながら路地を歩く。露天商の出店を、冷やかして歩き。
 女の子らしからぬ振る舞いだ。お師匠さまに見られたら大目玉をくらうだろう。
 お目付け役もなく、開放的な気分が心を満たす。足取りは軽くステップを刻み。

「素敵! なにこれ、だーれも私を叱らない。こんな素敵なことってある?」

拍手[0回]

  世界はいくつもの世界に分かれている。
  この世界に暮らす人々は
  それらひとつひとつを分割世界と呼んでいる。

  分割世界の文明や環境は様々で
  平和で暮らしやすい世界もあれば
  混沌とした物騒な世界もある。

  舞台となるのは隣り合うふたつの分割世界。

           ~Rulebook「Stage of The Game」より

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

六命PC
セルフォリーフ:
ENo.58 夢猫ぴあの
アンジニティ:
ENo.106 梟霊アルワン

Sicx LivesのPLのひとり。
ふらふらと漂う木片。
つれづれなるまま、
書き綴ってます。

関連サイトリンク

Sicx Lives
 六命本家 .

木漏れ日に集う
 取引サイト
六命wiki
 うぃき

うさ☆ブログ(・x・)
 神検索
Linked Eye
 無双検索
六命ぐぐる
 無敵検索
未知標
 MAP,技検索

万屋 招き猫
 情報集積地
エンジェライトの情報特急便
 情報集積地
ろくめも
 付加情報特化
英雄の故郷
 合成情報特化
六命技データベース
 技情報特化
わんわんお
 敵情報特化
適当置き場
 敵出現テーブル他
手風琴弾きの譜面帳
 取得アイテムやペット

六命簡易計算機
 簡易計算機
紳士Tools
 PK,素材情報明快化
紙束通信研究所
 戦闘情報明快化

犬マユゲでした(仮)
 blog情報速達便
小さな胡桃の木の下で
 新着ニュース特急便

個人的閲覧サイト

空に堕ちるまでの朝
 ジェイ(189)さん
うたびとのきおく
 バジル(428)さん

星ト月ヲ見ル人
 ラーフィー(709)さん
車輪の跡
 ミカ(402)さん

最新コメント

[05/16 backlink service]
[11/25 ふれあ(1519)PL]
[11/23 セレナ(93)PL]
[11/22 ふれあ(1519)PL]
[11/20 カシュー(553)]
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 歌を唄う猫の夢 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]